人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タクの学校の日

学校で大きなイベントがありました^^

小学校創立30年のお祝いです。

前半は各クラスで、学校や地域の歴史など、調べたことを発表します。
タクもグループ発表だったので、自分の役をきちんと(恥ずかしそうに)努めました。
声が聞こえて嬉しかったです^^

みんな可愛い!そして、一学期の参観日から思うと大きくなったね~。


記念式典には、今までの職員さんも来られました。
カズのお世話になった先生とも懐かしくお話しが出来ました。
「きちんと正しい反抗期しています~」ですね^^
「1年生のおかーちゃんですかぁ~ハッハッハッハッハ~」って笑われたり^^;
この子が弟です^^
 「大きくなったね~」
学校にまだ慣れなくて 
 「(^^)オッケー」

って、オッケーなの?

なんだか面白かったです。

中学からも先生が来ていて、現在カズの担任も。タクを可愛いね~って言ってくれました(本気で私は喜びます^^)

午後は新しい携帯を買いに^^

いいなぁ。新品!

でも、使い方がわかんなくて今まで苦戦していました。
諦めて続きは明日^^
by koguma-sanpo | 2009-10-25 01:11 | 日記
<< 今日は神戸市長選挙 天使がいる >>