今日はミーティング延期・・・

ミーティングってなんでしょう^^

パステル関係です~

年明けに大きなお知らせの予定です♪



さて、ミーティング延期になってしまったので
かよ先生にお願いして「復習会」を開いていただきました。

マンツーマンの独り占め♪

めちゃ、シンクロがいっぱいで面白かったです。

同じ空間。同じ時間でアートを描く。

一枚目は一緒にアート。

2枚目は初めて見た観音様のオラクルカードからのメッセージを受け取って感じたことをアートにしました。

オラクルカードのメッセージは自分で絵から受け取ります。

その後、解説書を見せてもらったんだけど!ビックリビックリ!

結構受け取れていました。

カードリーディングを仕事で出来るかも?って勘違いしそうでした(笑)

コーラルのアートが完成。普段あまり使っていなかったコーラルピンク。今、私に必要なんだと思います。


とにかく直感のみで描く私。

とことん調べてとことん心をこめて、どんどん細かく描きたいかよさん。

極端にいるようで・・・色が繋がっていたり・・・

黙って描いたものなのに同じモチーフが入っていたり(蓮が同じだったけど、私が蓮を自分から描くなんて…珍しいです)


不思議なお話も沢山。

お互いの幼少期の話まで戻り、前世の話まで!

私は「魔女系だと思う」・・・理由は?うーん。薬草が好き(笑)

かよさんのお勧め本で調べてみたら、私は「賢者」だったそう?
賢者=魔女なんだって。

やっぱり魔女?そうだと思った(笑)

以前、何かで前世を見てもらった時、2回の過去生をみてもらいました。
どちらも女性、きちんと幸せに生きたんだなと感じました。
けど、どちらも未婚で子供なしでした。
そんなことから、今の私は結婚して(別居1年半も経験^^)、子供も二人いるのかな?
夫と子供がいる人生を選んだのかもしれませんね。

本当の私は、じっとしているのが嫌いです。

心療内科にかかって、歩けないのもわかる気がします。


自分の好奇心のまま、走りまわって家庭を顧みないタイプです(自分ではっきり自覚があります^^;)。

だから、一人で外出しにくいのかな?

子供が母親を、夫が妻を、心の底から信じてくれるようになったら
私が家族を心から大事に思うようになったら歩けるのかな?
・・・これは、考えすぎだな。



まぁ、好き勝手にアートを楽しみました♪☆

かよさんと描くのはとっても刺激的。

高野山の個展に出したアートもじっくり拝見させてもらいました~。

すっげーかっこいい。


これからもドンドン描くぞ^^
[PR]
by koguma-sanpo | 2009-10-08 22:21 | 日記
<< 楽しくパステル こちらは台風の警報解除 >>