こちらは台風の警報解除

我が家は何事もなく台風を見送りました。

自転車が置く台ごとひっくり返っていたくらいかな?
今回は、情報が早く、庭のものも避難できました。

雨の多いところや風の強いところ・・・これから来るところ、気になりますね。。。



子供たちは半分自宅待機でしたが、登校することになりました。
タクは珍しくというか、こんなにスムースに行けるの?と
驚くほどすんなり学校に。
クラスで3番目でしたよ。初めてかも!
いつもギリギリです^^;

カズは午後から4時間あるそうで、泣いています(^^)
こんなに快晴になってしまったら仕方がないですね。
[PR]
by koguma-sanpo | 2009-10-08 11:46 | 日記
<< 今日はミーティング延期・・・ 優しい目になってきました >>