空間の浄化には

アロマトリートメントをするとき。

お互いの肌と肌が触れ合います。

90分だったり180分だったり・・・

お客様は大抵の方が、疲れを取りに来られます。

と言う事は、お疲れを持ってこられます。

そして、そのお疲れをサロンに落としていただきます。


さぁ、

サロンにいらないものが溜まらないように。
セラピストにいらないものが届かないように。
工夫が必要ですね。

アロマでできるんですよ^^


セラピストでなくても・・・

そんな、空間の浄化をしたいと思う事はありませんか?

時代劇やドラマを見ていたら「塩をまく」ってよく見ますね。

確かに、塩にも浄化作用がありますね~

それから、炭にもありますね^^

アロマにもある(=植物にもある)んですよ。

喧嘩をした部屋にいい香り。

ぎすぎすした職場にいい香り。

1滴でいいの。

嫌いなお客様が(そんなの本当は言っちゃいけないけど、お互い人間だものね)いらっしゃったときなど~


素敵な浄化のアロマがあります。

昨日、習ったの♪

私は、浄化=ラベンダーだと思っていました。

でも、他にもおしえてもらいましたよ^^

知りたい方いますか?
[PR]
by koguma-sanpo | 2009-10-07 11:14 | アロマテラピー&ハーブ
<< 優しい目になってきました 今日は心療内科 >>