今日は心療内科

毎日何かしら用事がチョコっと入っています^^

動けるから嬉しい

今日は、会計のお姉さんが声をかけてくれました

「こぐまさん、調子はどうですか?」

「はい~、なんか最近、めちゃいいですよぉ~^^」

「うん、そんな感じにみえるよぉ~。でも、無理しないでね♪」


てへへ。

最近は月に1度の診察だし。
毎日千人単位の患者さんが来られるだろう市民病院なのに~
こうして声をかけてもらえるのは嬉しいなぁ。

前は本当に、青っ白い顔をして、しんどくて動けなくて^^;

毎日点滴のころもあったもんなぁ~。

今は、元気元気^^


調子に乗らず、まだまだタクのことなんかもあるから・・・

地に足をつけていきたいなぁと思っています。


あ・・・昨日の中学校^^

文化祭で、広報部(私の入っている所ね)は喫茶店をしまーす。
知らなかったけれど、昨日は「試食会」でしたぁ。
手作りクッキーと手作りマフィン3種類の試食♪
おいしかったぁ~。

文化祭では販売などなどで忙しく、どうしても行きたいバザーに行けない><。。。
学生服の170センチを求めています。
カズ、大きくなりすぎて、入学の時に160センチを買ったのですが(当時140センチよ)
短くて丈を伸ばしてもツンツルテンです^^;
バザーに朝一番で並んで買えるかどうかの貴重な品なのよね。
並べないとなると・・・どうなるんだろう^^;

近所の人も保育所の時なんかは色々くれたけど
今は「あらー、バザーに出しちゃった。カズ君そんなに大きくなったの?」ですって~。

小さい時のものは大事なんだけど、もう今はいらないものはドンドン捨てられますね(笑)
可愛くないもん^^
[PR]
by koguma-sanpo | 2009-10-07 10:56 | 日記
<< 空間の浄化には 夜の中学校 >>