複雑になってきました

タク・・・



学校とスクールカウンセラーの勧めで、心療内科にかかることになりました。

勧められた先生は家から近いのですが、とにかく人気の先生で3カ月待ちだそうです。

でも、脳神経外科の病気があるので、その先生からの紹介があれば待ち時間が短くなるそうです。

明日、脳神経外科の先生の診察を受けてきますね。


さて、今日は私のアロマスクールの日。

アロマの先生にもっと詳しくタクの話を聞いてもらいました。

今日から・・・

私がタクにアロマのトリートメントを取り入れてみることにしました。

ブレンド・手技・・・気持ちの持ちようを学んできました。

また、いつでも相談に行けるよう、受け入れてくれることになりました。

環境は恵まれていますが・・・

それだけ、問題の根が深いことが明らかになってきました。


正直・・・母としてとてもつらいです。

タクが心を閉ざしてしまった。

私にだけ開いてくれている。

私に何が出来るんだろう。

私がタクの一番側にいると・・・タクは認めてくれています。

タクの力になりたいけれど・・・
何が何だか分からなくて・・・

とにかく、今夜からトリートメントをしてみます。
明日はこども病院に相談です。
タクが一番つらいんだろうな。



家族の学びですね。

カズも心配しています。
[PR]
by koguma-sanpo | 2009-09-29 14:23 | 日記
<< こども病院行ってきました☆ タクの喘息診察日 >>