人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「イラスト楽描き塾+天使画1dayワークショップ」受講しました

お昼休みをはさみ、レッスンは4時間でした。

濃い内容。

けど

もっと知りたい

もっと聞きたい

もっと描きたい

もっともっと・・・

先生が福岡だから欲がどんどん湧いてきました。


集まった5人+先生の6人。

今日、集まるべくして集まったんだろうなぁ。

私の一言で話がどんどん進み、こんな素晴らしい学びを共有でき感謝しています。


奈良から・淡路島から仲間が集まってくれました。

かよ先生がずっとサポートしてくださいました。

みんなの力で出来たワーク。


今度はいつ、みんなに逢えるのかなと、アートを見ながらにっこり笑ってしまいます。


8月・9月・・・・いい流れに乗っています。

波に落とされないよう、気をつけよう。

明日はアロマの先生の所に・・・

遊びと学びで忙しいです^^
by koguma-sanpo | 2009-09-13 20:38 | パステルアート
<< ゴクウの応援! 充実しています! >>