今はしんどいけど

子育てを振り返る頃…後、何年後かなぁ。あの頃はいろいろ面白かったなぁと、大爆笑しているだろうなぁ☆
運動会かけっこのタイムを測る時、タクは悠々と歩いたそうです(自己申告)
今日は一日参観日です。朝から帰るまで見ていていい日。得意な算数か゛5時間目なので、それをみて、懇談会に出て、一緒に帰る予定です。

カズもあっという間に中3。受験生なんだけど周りがうるさいと反発します。


子育てで私が成長させてもらっています。出来たら、もう少し休暇が欲しいかな(笑)
[PR]
by koguma-sanpo | 2009-09-10 08:25 | 携帯日記
<< ワクワク^^ インストラクターは幸せ☆ >>