なんとかやっています☆

ちょっとサバイバルゴッコに近いかも?

何が起きるかわからない?(大げさかなぁ)

タクの登校。

カズの思春期の揺れ動く心。

この2ポイントが難しいなって思います。

誰にも頼めることじゃないし、私が親だからね。


買い物や少々の不便は友達が声をかけてくれたり、本当に助かっています。

母がいないってことがどんなに大きいことかみんな味わっています。

また、母はお料理を気遣ってくれていたので、久しぶりのカップラーメンを
子供たちは喜んで食べています^^;

おばーちゃんだって、インスタントは使っていますが、ちょっとひと工夫で、インスタントに見えないようにしちゃうんですよね~。マジックです。見習わなくては!

そんなこんなで、あと木・金曜日を乗り越えたら、パパがお休みです☆
パパがいたら何でもできるスーパー主夫なので、平和が戻るでしょう。

それにカズのお弁当。
3年生で部活を引退しているので、時間がゆっくりです^^
朝練のときは、早起きしなくちゃならなかったけれど、今はそれを思うとのんびり。


ご心配をおかけしますが・・・何かあったらサポートお願いいたします。(ぺこり)
[PR]
by koguma-sanpo | 2009-09-02 18:55 | 日記
<< 筋肉痛です><。。。 始業式 >>