始業式

タクはお布団から出てきません^^;



でも、担任が校長と相談して(そんなに大変な子です^^;)

とにかく連れてくるということに。

先生も心を鬼にして、タクをお姫様だっこで車にのせ、連れて行ってくれました。

私もタクが逃げたり飛びだしたり危険なので、始業式で整列するまで学校にいました。


帰宅したタクは、朝の騒ぎなんか忘れたいい笑顔。

友達がいいんだなぁーと思いました。

お昼御飯が出来る前に友達が誘いに来て、そのまま6時ごろまで外で遊んでいましたよ。

途中、腹ごしらえに、バナナを食べたり^^

みんなとすっごいいい笑顔で遊んでいました。

今、明日の時間割をしたのですが「あしたは、いかへんでー」と宣言しています^^;



カズは宿題がまだ><。。。

明日が締め切りのがあるらしく、のんびりで、今はpspで遊んでいます^^;


困ったなぁ~~~。


でも、母がいなくても何とかやっています。

今夜はパパが帰宅したらスーパーに買出しに行きます。

タクの学校から帰るのも・・・私の足ではなんだか難しく・・・友達に車で迎えに来てもらいました。

でも、あまり無理も言えない(その人はシングルマザーで3人子育て中)ので、違う人に頼むか
タクシーかなぁ・・・。

歩いてみたものの、やっぱり辛くて^^;



ま、ケセラセラで何とかやっています。

一番楽なのが、ララ。

ご飯がまずいとか言わないし。

自分で遊んでいるし^^

こっちが遊びたくなったらいつでも遊んでくれるし。

ララ可愛い^^な一日でした^^



*****
9月7日のワークショップも満席になりました^^

頑張ろう。

普通の暮らしが出来て、好きな事が出来て。。。

バランスを大事に。

みんなと力を合わせて☆
[PR]
by koguma-sanpo | 2009-09-01 20:15 | 日記
<< なんとかやっています☆ カズの活躍 >>