カズの活躍

母が急にこちらに来られなくなりました。

ありゃ、買い物してないぞーーー

ごはんどうする?

「俺、買ってくるわ」とメモを片手にさっさと自転車で行ってくれました。

だいこん・豚肉・・・・・・なんだかんだと見つけてきてくれました。
できるやん^^

あ、お味噌頼むの忘れてた・・・

ま、味噌がなくても生きていけるかぁ~


明日はタクの学校・・・いけるんやろか?
まぁ、明日になったらどうにかなるかなぁ。

カズ、宿題終わってない><。。。今年もかぁ。
タク、宿題放棄してる。。。初年度から???

学校に行けたらいいかぁ。
[PR]
by koguma-sanpo | 2009-08-31 21:55 | 日記
<< 始業式 激動の8月9月 >>