激動の8月9月

凄い色んな事が起きています。

シンクロすることもいっぱいでもう、頭が整理できないくらい。

そして、前にやんわりかいた海猫屋さんのワークショップに参加ししたい件コチラ

話がトントン進み、私が場所の確保などすることになり、
和アートの師匠、かよさんと動いてみました。
そして、準インストラクターをメインに人集め。
無事に定員を集めることが出来、海猫屋さんに来てもらう準備が着々と進んでいます。

どうせ明石に行くなら土曜日もワークしようかなと海猫屋さん・・・

そうだ!
こんな素敵な機会を皆さんにも!

泊りがけで来てくださいます。

他の日は、海猫屋さんが募集をかけてくださるのですぐに集まると思います☆
私たちが集めた人たちも、即答で「行く!」でした^^
受講料は?場所は?も聞かず、即、行く!って(^^)

すっごく嬉しいです。

悲しいこともあったのですが。。。何とかみんなで乗り越えたい。
そして、私自身、いつも自分の欠点と分かっていたことで、大事な人を傷つけてしまいました。
本当にごめんなさいと反省の気持ちでいっぱいです。
どうしたらいいか混乱中。。。

色々経験しています。

9月の出会いも楽しみにしています☆
[PR]
by koguma-sanpo | 2009-08-31 01:35 | 日記
<< カズの活躍 初めてのワークショップ~☆ >>