アロマトリートメントを受けてきました♪ハッピー

みなさんこんばんは!



今日は、アロマトリートメントを受けてきましたよ~♪

お肌がとってもすべすべで、体も心もふわ~んと軽くなっています。





トリートメントをしてくださったのは、私の先生♪

なんて「贅沢」なんでしょう*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆







夜中に目が覚めるので。。。そのお話しをしました。



「自律神経かなぁ~」



今までのカルテを見て、他の体調も聞いてもらって・・・



ローズオット―

ローズウッド

フランキンセンス
のブレンドです☆





オイルの方にも

アプリコットカーネルやファーナスも加えてもらい、とってもリッチ♪







ベッドに横たわるだけで幸せ~~~



その後の至福の時間をたっぷり楽しみました。



背中と肩の凝りがきつく感じたので、その部分も丁寧にしてもらいました^^

先生からのお話しでは、「足もむくんでるね。冷房効きすぎていない?」・・・はい^^;夫がクーラー大好きです。

お風呂にしっかり入った方がいいとはわかっていても・・・ついつい、シャワーで出てきたりします。

これからは、重曹を入れたり半身浴でたっぷり汗をかこうと思いました。







アロマの先生は、越智啓子先生のお弟子さんなのです。

越智先生のお話も沢山聞いてきました^^

おまけに、越智先生のグッズ販売のお店とお取り引きがあるので、その場で欲しいものが買えました。

ラッキ~







久しぶりに受けたトリートメント・・・だって、受験生の教育費にどんどんお金が流れていきます(;;)

そんな贅沢なかなかできません。







今日は本当に気持ち良かったぁ~。

これで、しばらく頑張ろう^^

夜中もぐっすり眠ろう。











子育てでつまづいているので、本も参考にさせていただきます^^



イイ一日です~~~~o(〃^▽^〃)o
[PR]
by koguma-sanpo | 2009-08-19 18:44
<< 選挙の悲劇 ララちゃん、吠えっぱなし >>