カズ帰宅

塾から 2泊3日のキャンプに行っていました。

どうやら、本物のキャンプだったようです(笑)

土の上に寝たことがなかったので文句たらたらです^^

いや~~~今は、土の上で寝てみたくてもそんな場所がないよね。
地球にグラウディングできてよかったよ~と母は思います。

でも、本人は苦痛だったようです^^

周りの会話は女の子の話ばかり。
「脳内彼女」の話をする人(なにやら、脳の中に存在する彼女で実際にはいないそうです^^)だとか。
キャンプなのに、プシュっと香りをつける人がいて臭かったとか(笑)

色気のないカズには耐えられない環境のようです。

もっと思春期らしく楽しめばいいのにね~。

女のこと肝試しもあったみたい^^

女の子の方がつよいんじゃない???



食事も毎回飯ごう炊飯。
火起こしからしたそうで、ベチャベチャのご飯に
ルーだらけのカレー。
いつも母の作る食事に文句を言って,
贅沢をしているから(おばーちゃんに作り直してもらっています^^;;;)
ツケがまわってきたのよね。


まぁ、静かな夜は終わりました。

これから受験生らしくなるのかな???

どうでしょうねぇ~~~。
[PR]
by koguma-sanpo | 2009-08-17 18:53 | カズ
<< ユニコーン・・・描かせてもらっ... タク大荒れ >>