人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホームページ作ろうかなぁ~

まだ、NAGOMIアートの開催日程が決まりませ―ん。

教材を確保していないので、見切り発車はこわいですからね。


家で出来ることということで、ホームページをつくってみようかな?と
遊び半分。


以前使っていたソフトは捨てちゃった^^;

もう、ブログの時代だからと思って、捨てました~。
まさか、ワークショップしようかな?なんて思うと思わなかったからね。


なので、パソコンに最初に入っていた所の
無料で出来ちゃうところを触っています。


でも~~~

スタイルが決まっているし

色の設定が
自分のセンスなので、変です^^;


まぁ、遊んでる感じだから、こんなんでいいかなぁと
やってみました。


横のつながりや、検索によく引っかかるみたいなのでアメブロも登録してみました。
雨なので・・・
こんな風に過ごしています。

アロマの暗記から逃避しています^^;
by koguma-sanpo | 2009-08-09 11:49 | 日記
<< ふと思い出して、読み返してみました しゃべってきました^^ >>