しゃべってきました^^

タク妊娠中、ずっと入院だったときに同じ部屋だった人のお宅に遊びに行ってきました。
(近所に越してきたので、バイクで行きました^^)

タクも一緒のはずだったのに
急に「行かない!」って^^;
またかよぉーーーーーー

日にちを私の都合に合わせてもらっているので、もう、私だけで行ってきました^^;


楽しかったぁ。

同窓会やったよ~。

6年ぶりの人もいたしね。


子供たちもワイワイやっていました。
タクもきたらよかったのになぁってすごく思いました。

24時間同じ部屋で、3人とも上の子を家に残してきていたから寂しかったのよね。
子供が面会に来てくれるのを待って待って・・・
帰った後はちょっと涙が出て。
みんなと一緒に頑張った日々が懐かしかったです。
みんな元気に大きくなって、いいなぁ☆と思いました。
[PR]
by koguma-sanpo | 2009-08-08 08:34 | 日記
<< ホームページ作ろうかなぁ~ 我がままタクちゃん! >>