我がままタクちゃん!

昨日の夜は特にわがままさんでした。

お兄ちゃんに叱られたら、私の所に「おにーちゃん、やっつけて!!」と訴えに来ました^^;

その直後、私に叱られちゃって、おばあちゃんの所に行きました「おかーさん、やっつけて!」

そして!!!おばあちゃんにまで叱られちゃいました。タクが悪いなぁー。。。
行くところがないのでどうするのかな?とカズと様子を見ていると・・・・



ダダダダッダ―と2階に上がって行きます。
ん?
こんなことははじめてだなあ~。

まぁしばらく様子を見よう。




・・・ん?静かだなぁ。どうしたんだろう???


適任者のカズに様子を見に行ってもらいました。



「タク・・・あいつ大丈夫や。ほっとけばいいわー。

俺の部屋でジャンプ(週刊少年ジャンプ)読んでた。

目があったけどニヤ~~~って笑ってたわ(^^)」


あはは^^;

タクは巨乳好きなんです。
で、お兄ちゃんのマンガ本にお気に入りのおねえさんが出てくるお話しがあって・・・
きっとそのページをニヤニヤ見ていたのでしょう^^;


あまりに巨乳を喜ぶので、ジャンプは自分の部屋で読んで!って
タクの目につかないところに隠してもらっていたのです。
それを発見したのね。


まぁ、幸せなタクちゃん。


その後1階に下りてきたのは「トイレ」(笑)


さっきの出来事は全く忘れている様子でした^^
[PR]
by koguma-sanpo | 2009-08-06 08:13 | タク
<< しゃべってきました^^ お盆の回向 >>