人気ブログランキング | 話題のタグを見る

嬉しくて♪

とっても苦戦した「大天使ラファエル様」がお手元に届いたそうです♪

感想を頂きました^^

*****

パステルアートが届きました。

私のわがままで 相当悩ませてしまった事
お気遣い頂いて イルカのアートと2枚も送って下さった事
本当に 心からお詫びとお礼を申し上げます。

ラファエル様のアートですが 見た時の印象は 素晴らしかったです。
私が想像していたものより はるかに素敵です。
何よりも 大きさと温かさを感じました。
あんなに小さなカードなのに 大きな絵画のような
引き付けるものや パワーを感じました。

早速 部屋に飾らせて頂いております。

今使用しているのが 大天使ラファエルのボトルなので
尚更 効果がありそうです。

内なる声に耳を傾け ラファエル様のお力を借りながら
自分を良い方向に進め 確実に歩んでいこうと思います。
また 今決断の時だと思っていますので 実行に伴うよう頑張ります。

今回は 本当に素敵なアートをありがとうございました。


***
これで、ポストカードサイズのパステルの区切りです。

これからは15センチ角で、描いていくか・・・もう少し大きいサイズで描きます^^

悩んだけれど、大きな収穫になった気がします。

全力でやれば何か得ることが出来ますね。
ちっぽけでも、自己満足でも、いい。

今日も出来ることをします。

掃除かな^^;
そろそろお寺さんが来てくれるのでね。


今朝は中学校に行ってきました。
進路について「卒業生に学ぶ会」です。
個性豊かな高校3年生が来てお話しをしてくれました。
中学生のことを思っての熱弁!熱い!
いい感じ~
3年間であんなに大人になれるんだなぁと感心しました。

後輩に話をしようと言う気持ちの人たちなので、特に、学校に想いのある人なんだろうけれど・・・
あんな高校生になってくれたらなぁなんて思いました♪

まぁ、あんなに熱くなくてもいいけれど、先輩として話しのできる人になっていてほしいな。
その人にしか語れない話しを持っていてほしいな。
by koguma-sanpo | 2009-08-04 10:59 | パステルアート
<< お盆の回向 昨日はびっくりしたよ~~~;; >>