へこんでも何も変わらないので・・・

旦那さんに「お前に出来るんか?」と言われたくらいで、いつまでもへこんでいられませんね。

今日、貸してもらえそうな場所を見てきます。
今の段階ではとっても良さそう♪と感じていますが、
実際に行って・・・うーん・・・と感じることもあるだろうし。
よし!ここなら何が何でもやって見せるぞ!と気持ちが持ち上がるかもしれませんね。

とにかく行ってきます。
見学は無料ですからね♪


そして・・・

今までの復習も描きます。

技法を教えてもらったときに「すっごーい!」
こんな簡単なの???と目が点になったときの気持ちを思い出しながら。

そして、インストラクターの仕事と言うのは、技法を教える人ではありませんね。
描く方の良さをグイグイ引っ張りだしていく言葉。
ちょっとしたコツをお伝えしたり。
皆さんと「楽しむ」ことも大事です。

なので、かよ先生のアシスタントに入れていただけるように
努力してみます(^^)
かよ先生からはオッケーを頂きました。
後は、旦那の説得です。
土日に私が外出するのを嫌います。
一緒にいたいのでしょうか?(笑)

タクがママっこなので、てこずるのだと思います^^;


旦那に反対されても、出来ることはある。


何が出来るか考えてみます。



ちょっと焦りがあったのは確かですね。

足元、浮ついていたと思います。

歩けるようになった喜びで、後は何でも出来そうな気分になっていました。

旦那さんのおかげで見えてきたこともあります。
突っ走ってもこけたら痛いのは自分だし(笑)

おい、そこに石ころが転がってるぞ~って声をかけてくれたかな?と思います。

ただ、寡黙になられるのは困るなぁ。
黙ったいたら、何考えているのかわなんないのぉ!
教えて~~~~おーーーい!かな。


あ!
ずっとつまずいていたポストカードのリクエスト
「大天使ラファエル様」
お客様に発送しました~

これで、ポストカードの受け付けは終わりにしているので、ヤレヤレです(^^)
色んなモチーフに取り組めていい機会でした♪
モニター様にとっても感謝しています。

昇り龍も難しかったなぁ。

「ただ、あなたの所に飛んでいきます」なんてイメージのアートのご依頼もありました。

「変幻自由自在」とか

「宇宙の広がり」とか

抽象的なものは感覚で描きました。

他の人の感性に触れることが出来たのも嬉しい機会でしたね。

やっぱり、私は前進している。

そして、イラストの応募も考えています^^

前回は間に合わず応募できなかったけれど今回は下絵が出来ました。
入選するしないより、応募するしないのほうが、私には大事です。
自分の納得の行くものを描いて、応募したいです♪

出来ることからやってみますね。

おうえんありがとうございます。
[PR]
by koguma-sanpo | 2009-08-02 10:01 | 日記
<< 昨日はびっくりしたよ~~~;; 少しがっくり・・・ >>