少しがっくり・・・

自分の心の中で

パステル和アートの準インストラクターになって1年。
今まで楽しく描いて学んできた!
そろそろワークショップをしよう!と決意しました。

場所探しも本格的にいいご縁に巡り合え、明日の日曜に見学に行こうと思っています。

今まできちんと、旦那さんに相談してきたつもりです。

なのに、前日の今日・・・さっき・・・言われました。


お前に出来るんか?



・・・絶句。
多分、私の体調を気にしてくれているのだと思います。
自宅以外なので気を使うだろ?って。
でも、自宅じゃ駐車場もないし。
空調の整った部屋はみんなプレイベートルームだから・・・
部屋の改装などが必要です。。。多分。。。

せっかく見つけた素敵な場所なのに・・・(私はもう、そこに決めた気分でした。駅から2分の所。コインパーキングも充実。元エステサロンなので綺麗な空間。BGMやお茶出しも完璧な環境。
後は人集めだなぁ・・・そこ、難しいなぁ・・・だったの。

一歩前進した気持ちだったのになぁ。

私は旦那に反対されても、色々してきました。
旦那も私は止めても聞かないのを知っているので黙認だったかな。

けど、今回は勉強をする立場じゃなくて、お金を頂く立場になるのです。
家族の理解が欲しいです。。。


ま、焦らないと言うのが・・・彼からのメッセージなのかな。
ふわふわ、浮足立っているのかな?わたし・・・。。。


最近は、カードリーディングもしています(^^)
電話で・・・そんなことに興味のある人同士で♪
でも、これも旦那に言えない。。。
現実的な人なので、少しでもスピリチュアルが入ると拒絶です。
旦那を説得できなくて人にできますか?というのが
私の感覚です。

パステルは賛成してもらえると思っていたので・・・

私はまだ、リハビリに旅立つには早いのかなぁ。

家から出たいんだけどなぁ。

タクのことばっかり考えているより、自分の好きな事もしたかったんだよね。

最高でも月に1回なのにな。

アロマの学校、頑張れってことなのかな。


他には何も話してくれないので、しょんぼりです^^;



気分転換に、髪を染めようかな(髪染めも旦那は嫌がります^^;とほほ)
[PR]
by koguma-sanpo | 2009-08-01 10:46 | 日記
<< へこんでも何も変わらないので・・・ タクと石鹸作り >>