タクちゃんったら・・・

夏休みに入ったら

「夏休みのしゅくだい、しない!」

です^^;
今までは学校の宿題はなんとかしていたんだけどなぁ~。

今朝から、ラジオ体操が始まりました。

「なんでいかなあかんねん。いかない!」だそうです。

じゃ、あなたは何をするの?

「あそぶ!」

うーん・・・

分離不安で学校に行きたくないのかなと思っていましたが
違うのかなぁ。

何がしたいのかなぁ。

遊ぶって言うけれど。結構ゲームしてます。時間を決めるんだけどねー。
友達がいないと、遊べないみたいです。
一人の時が困ります。
おかーさんと遊ぶ!!!


うーん。

難しいかも。。。
[PR]
by koguma-sanpo | 2009-07-27 07:56 | 日記
<< カラーボトルを並べています 懐かしいといえば懐かしいけど >>