やっと食べました(笑)

今頃「堂島ロール」です^^


旦那さんが堂チカを歩いて通勤しています。

いつも長蛇の列を見て、あーあー。。。って感じで買えないままでした。

でも!先日はたまたまの雨。
旦那さんが店の前を通りかかった時、焼きたてなのに列がなかったそうで、買ってきれくれました^^

ダイエッタ―の夫&私&母。
ケーキが嫌いなタク。
気兼ねなく食いつくのはカズだけ(笑)

おいしいおいしいと聞かせれたいたから、期待度500パーセント(笑)
期待しすぎでした^^;

でも、クリームがきちんと牛乳の味がしますね。
お使い物に喜んでいただけそうですね。
けど、夫のタイミングが合うかな????難しいなぁ。


今度、買ってきてくれたら、誰かを呼んでサプライズでお茶タイムがいいですね。

そんな気まぐれに付き合ってくれる人はいるのかなぁ?
[PR]
by koguma-sanpo | 2009-07-24 22:49 | 日記
<< 懐かしいといえば懐かしいけど とりあえず、お疲れ様! >>