とりあえず、お疲れ様!

タクの登校日が終わりました~。明日から本格的に夏休みです。
今は友達が遊びに来て大はしゃぎです。

さて、学校に行きたくないタク。毎朝先生が迎えに来てくれました。
私も毎朝送りました。先生と二人じゃ行けないんです。帰りも毎日お迎えに。。。疲れた。。。けど、「行きたくない」とはじめていった日・・・どうしたんだろう???と先生とも思い当らず・・・とにかく一日だけはお休みしていいよと言うことになりました。

一学期、終わってみたら、欠席はその一日だけでした。
泣きながらも学校に行きました。
毎朝先生は迎えに来てくれました。
その先生じゃなかったらダメだったかもしれないと思います。

熱血先生のおかげもあります。
みんな気がつかないけれど、私も3キロ減りました♪
夏休みにリバウンド???

とにかく、自分もよく頑張ったなぁと思います。

タクは確実に前進しています。
よく頑張ってくれました♪
タクの姿を見て私も頑張りました。


+++
そして、お疲れ様なのが、カズ。
英検3級の結果が来ました。

合格!

何事も人に言われて渋々する人だけど
今回は自分で受けるって決めて、自分で申し込み用紙を書いて、全部自分でしました。


次は自分で何をしてくれるかな?
[PR]
by koguma-sanpo | 2009-07-23 16:00 | 日記
<< やっと食べました(笑) 蝉の大合唱 >>