カズタク・・・頑張っています^^

こちらの小中学校は大変なんですよ~

新型インフルエンザが一番に発見されたため、休校が1週間ありました。

今からその、補習授業期間なんです^^;

小学校高学年なんて、お弁当を持って行っています。

成績表をもらい、終業式が終わってヤレヤレなときに、登校です。

タクサン・・・思いっきり「いきたくないぃぃぃぃ><。。。。」とほほ^^;


しかし・・・帰宅したらめっちゃ元気!
今朝も凄い雨でした。
公園はプールのようになっています。
友達と裸足になって、ズブズブになって遊んでいます^^

この季節ならでは!の遊びですね♪

家に戻ったらすぐにシャワー。
けど、また出かけてしまいます。

汗をいっぱいかいて遊んでいます。

いいよね^^

この夏、暑さも楽しめたらいいな(大人は無理そうです^^;)



カズ・・・公式戦がこの雨で流れました(;;)

段々部活が減り、塾が増えます。

一日でもいい天気で試合をさせてあげたいですね。
[PR]
by koguma-sanpo | 2009-07-21 16:29 | 日記
<< 天気になーれ モニター募集の難しさ。。。嬉し... >>