モニター募集の難しさ。。。嬉しさ。ありがたさ。

色んなモニターを募集するとことで募っています。

しかし、色んな方がいます^^;

お約束を守って下さらない方が困ります~。

私もモニター価格でさせてもらっていますが、小額でもお金を頂く側なので、失礼のないようにと思っています。

それから、プロの方からのご依頼^^;

汗かきます。

なんでやねん・・・と心の中で思いつつ、私には出来る!と呪文を唱えて描いています。

お金を頂くのは難しいですね。
やはり、お金が動くと言うことは責任などなど発生しますからね。


でも・・・・・・

今回動いてみて本当に良かったです。

出会いが沢山。
自分では思いもつかないモチーフのリクエスト。
自分では選ばない色の組み合わせが美しかったり。

アートの感想を頂いたときの嬉しさ。。。

届きました!と連絡を頂くとき。

オーダーの時に、「もう、飾る場所を決めています!」と待ってくださっている方。

ありがとうの気持ちがいっぱいです。


産みの苦しみも味わっています^^

汗をかきながら、時間を忘れて描いていて、翌朝寝坊したり^^;(カズタクギリギリの日がありました^^;)

手放したくないと思うくらいいいのが出来たり♪

モニター様には、みな、感謝しないとなりませんね。

困ったなぁというのもいい経験になるのでしょう。

私のアートが売れると言うことに・・・カズがかなり・・・驚いています^^;私も驚いてますよ^^;
[PR]
by koguma-sanpo | 2009-07-19 10:23 | 日記
<< カズタク・・・頑張っています^^ お嫁に行ったアート >>